2009年02月07日

久しぶり。

こんぬつわ(=゚ω゚)ノぃょぅ
都友icon05です( ´ノω`)
今バンビーナでバイト中なんやけど「書いてよ(*゚∀゚)つ=lニニフ」って
言われたので。ネタはないのですが(´;ω;`)ウッ…

突然ですが、a happy new year!!
遅い(・∀・)?うちの心の中は正月の真っ最中だけど←黙

まァそんな事はおいといて、1月は色々ありました。
1番おっきな事と言えば、全商簿記検定!
3級なんやけど、これが合格者が年々減っているらしく
見るに見かねて先生が

「お前等検定合格しやな単位でやんぞ」

!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!? ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

そういうことで、皆必死で猛勉強(;´∀`)
勿論うちもなんやけど、1日6時間授業が全部簿記になったり
最初は皆もうちもやってられやんし「何とかなるやろ~(^Д^)」って
調子のってちゃんと授業も受けてなかったのに、いざ正月が終わって
検定が目の前に迫ってきたら 「 ヤ バ イ ぞ こ れ は 」

そこから6時間みっちり簿記。他の授業もこっそり簿記。
休日返上して朝から学校で簿記。家でも簿記。
簿記、簿記、バイト、簿記、簿記、簿記、バイト、簿記。
普段使わん頭使ったから皆揃って口内炎。

結果、死んだ。と思いきやうちは合格!!!
これで単位出るゥゥゥ!!!!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

しかし、その後聞いた話では
あの言葉はただの脅し
期末で点数取ったら単位はでるそうです。 先生・・・!(TдT)

ネタがないと言っておきながら結局書いてしまった。
これからお客さんくるので。ぢや、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン

都友icon05


同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 17:24│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。