2010年02月06日

修 学 旅 行 ★

 



 修 学 旅 行  IN 沖 縄 

2月2日~4日までの2泊3日で沖縄にいってきた!

1日目 ( ひめゆりの塔 平和記念公園 ガマ )
2日目 ( 美ら水族館 パイナップル園 体験 )
3日目 ( ? 首里城 国際通り )

? のとこは 忘れた (´・∀・` )アラマァ

1日目は とりましんだ _| ̄|○ il||li
けど がんばりました!<丶´Д`>ゲッソリ

2日目の 美ら水族館は 思ったより全然
しょぼかって ガッカリやったー('・c_・` )
男子とかも混じって みんなで
「今から大阪いっかー!!」とか色々
ゆって 爆笑して 水族館は おわり。

体験ってゆーのは 体験学習のことで
うちらは 紅芋チップスつくった(^ω^)
芋 掘って 機械で薄く スライスして
なんやかんやしてたら おばちゃんらが
揚げて 食べさせてくれた( ^,_ゝ^)
黒砂糖と塩味 ♪♪ 中々やった!!
時間 余ったからってゆっておっちゃん
おばちゃんが 歌って踊り狂ってた(笑)

3日目 パイナップル園でおみやげ~
外 出ようとしたら どえらい 男前が
もずくうどん持って 「お姉ちゃん!!
食べて行ってね~!」ってゆってきた
から 友達と 「男前や~」って思って
フラフラ行った ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ男前!!

でもその もずくうどん めーっちゃめちゃ
美味かった (^q^) 男前やし 美味いし
これは買わなアカンやろ!って 友達と
即 購入☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

国際通り!興奮しながら アニメイト!!!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
お昼とか そっちのけで 走った走った(笑)
みんなで 叫んで そっからお昼( ゚∀゚)GO

また 国際通り うろうろしてからゆいレールで
那覇空港で飛行機で 和歌山 帰ってきた~


めーっちゃ 楽しかった ♪♪
も いっかい 行きたーい
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
へいへいへい
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 12:48│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。