2010年05月09日

おひさしぶりんご。

                                                          
                        ↑雲ひとつない、和歌山市某所




おひさしぶりーふ更新!

GWは楽しかったですかー?
ワタシは 首がいっちゃってずっと寝込んでました
死ぬかと思いましたまじで。痛すぎたたた

せっかくのGW全部 ぱーになりました(^ω^;)
暇やし、これやったら学校行った方がマシやし
最後らへんは 「やっと明日から学校・・・!」
みたいな感じになってましたw 友達とも会えるし
学校行ったほうが暇にならんし、いいすな(*´А`*)

最近は
「とりあえず リア充爆発しろ 9m(^Д^)ぷぎゅあ」
ってばっかり思っていますワタシだけじゃないよww
リア充なんて小6以来茄子。一生にあと1度くるかこないか・・

あー そういえば今日は母の日ですけど
みなさんは何かしでかす感じですか?
ワタシは毎年何もしてなかったので 今年は
お母さんと晩御飯を一緒に行こうと思っています
勿論!ワタシの奢りで(^^ω)
高校最後やし、何かしでかしたら おもろいかな
っておもって!
給料日前なので 金は最強にないんですけどwww


それではみなさん あっでゅー!


                    ↑夕日が綺麗な、和歌山市某所




タグ :母の日

同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
へいへいへい
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 10:13│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。