2013年09月09日

アラブの香油

アラビアンインセンスのアラブの香油です\(^o^)/

昨日、ドバイから到着しました!

早速みんなで、香りと、波動を合わして試してみました(^-^)v

アラブの方は、宗教の加減で、アルコールを使えないので、香水じゃなくて、オイルに漬け込んだ、香油なのです。

そして、暑い地方の方達は性欲が強い(一夫多妻生ですから(* ̄∇ ̄)ノ)ので、ムラムラ系で、ホルモンバランスを整えたり、元気になったりしてくれます!
これから、どんな調合してくれるか楽しむです\(^o^)/

香油はワクワクしますヘ(≧▽≦ヘ)♪



Posted by たっこ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。