2010年10月27日

今メールした内容~



どこへいったんだろう。

消えてしまって、また1からやわ~

気を取り直してface03

月曜日、インテックスおおさかで、ビューティーワールドJAPAN

という、イベントに行って来ましたicon18

行きかたが分からなかったので、電車男の息子に聞き

電車3つも乗り換えて、

途中、反対側の、奈良行きに乗ってしまい

あわてて降りて、乗りなおしっと無駄な時間を取ってしまいました。face07

でも、人って、面白い(*^。^*)

友達といったなら、きゃー、間違えた~と笑いながらねたに出来るのに、

1人だと、無表情で、(内心はどきどきしながら)、淡々と行くんですね。

やっと着いた時間は、講習がもう中盤あたりまで終わってました

仕方ないから、終わってから色んなブースを見て回ってたら

ある化粧品メーカーの紙袋を、みんな持ってて、

人気あるんや~と思って行ったら、

「お荷物1つにまとめてください」て、お兄さんに渡されたface02

なーんだ!凄い考えてるよなあik_20

感心!感心!

いっぱいブースある中で、一番宣伝になるよな~ik_18

規模は違うけど、癒しフェスタとかぶり、やる気のあるブース、ないブースで

見事に分かれて、分析するのは、とっても面白かったわface06

目指したものとはちょっと違ったけど、

別の意味では、勉強になった1日でした。





Posted by たっこ at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。