2009年07月06日

癒しの庭フェスタ




また、また改名いたしました。
これで決定ですik_18

「癒しの庭フェスタ」事務局も発足しました。

海と山に囲まれ、万葉の時代から
癒しの場所とされてきた 和歌山。
癒しの国として観光客は増えたけど、
そこにすんでいる私達は本当に癒されているのでしょうか?
この、疲弊したムードは、いったいいつまで続くのでしょうか?

そんな和歌山を元気にしたいik_20

癒しの分野でがんばっている女性達が、異文化交流を重ねる中から
一緒に癒しの庭を作ろうということになりました。

”人は人によって癒される”をテーマに
癒しの庭に友人を迎えるような温かいものにしたい(*^。^*)

アロマテラピー、イヤーエステ、パワーストーン、気功、占い、スピリチュアル鑑定、フラワーエッセンス
カラーセラピー、フーレセラピー、モンゴルの岩塩、アクセサリー、癒しの家、癒しの観光、癒しのドリンク、
手作りケーキ、などなど

各分野で活躍しているセラピスト達の手によって
疲れた身体,と心を癒しに来て下さいface02


























Posted by たっこ at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。