2008年03月10日

卒業式

今日は長女の卒業式」でした。

朝から着物を着て、颯爽(笑)と出掛けました。

久しぶりに着物を着たので、ぞうりがやけに痛く感じましたが、
時間がないので、タクシーに乗ってぎりぎりセーフface02
そこから2時間、体育館で座ってました。

校長から来賓の方々まで長い祝辞が続き…ik_05

長男の時も眠たくなってしまったので、
今回はっと思いながら、やっぱりやってしまいました。

子供達のお別れの言葉を聞いてると、
ジ~ンときて、ほろリとなり、ハンカチハンカチicon11

なかなか忙しい私のお目目でした。ik_87



Posted by たっこ at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。