2013年04月13日

婚活合コン計画進行中!

婚活合コン計画進行中!


先日、ボニータの方のブログにあげたので
今回は、バンビーナの方にアップしますicon06

合コン、みんなに声かけて、まずは男性からクチコミ作戦です。

女性は、職場でも、あの人独身とか、
何とかしてあげやななんて、
世話焼きの人って、いるのですが
男性って、我関せずface03

あの人独身ちゃうん
彼女いるの~?
って聞いても、しらーんって、言う人多いのよねface04

そんで、なかなか独身男性、密かにいっぱいいるのに
見つからんって事になってるのでicon10

まずは、独身男性発掘調査ですface02

そんで、今、しくしくと集まってきています。ik_72

大体人数揃ってきたら、次は女性ik_94

そこは、集まりやすいのですが

そこから、当日の流れは・・・face06

いろんなお世話がかりのかたが集まって来て
占い師、コンサル、カウンセラーの方などface01

なんか、イベントになってきたやんik_83

楽み楽みface02

また、報告しますわ~icon22



Posted by たっこ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。