2013年01月13日

成人式です(^-^)

成人式です(^-^)


本日、成人式face02

うちの娘とお友達も来てくれましたik_14


最近の子はえらいなあ。ik_94

費用を自分のお金で出そうとしてました。ik_72

もちろん、お母さんが出してくれましたが・・・ik_73

私達のときは、親が払うものだと思ってましたik_85

うちの娘は、お金いると思ってないik_84

もちろん、私が着付けしたので当たり前やけどface06

なのはともあれ、20歳まで、無事に育ってくれましたicon06

世のお父さん、お母さんのお疲れ様ik_09

そして、おめでとございます。
成人式です(^-^)
成人式です(^-^)



Posted by たっこ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。