2012年12月01日

ジューシーネイル!!

爪をきれいにすると、手の動きが女らしくなるよね(*^^*)
今まで、ふつうにネイルしてたんやけど、イベントでジューシーネイルさんに初めてジェルネイルしてもらったら、
なんと、はげてこないし、色褪せないし
1ヶ月はもつし

とってもいいじやない(^-^)/

パーマや、カラーリングの待ち時間めっちゃ、有効に使えるぜー

なので、出張で来てもらえる事になりました(^-^)/

しかも、ジューシーネイルさん、金額的にも、優しいわあ

楽しみひとつ増えました







Posted by たっこ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。