2012年10月24日

ブログで…

ブログで…

さっき、ちゃらおっちゃんのブログで、美容院ネタだったので
コメントに書ききれなかったので、こっちにアップしました。

久しぶりに、美容師ネタや~icon06

いつもなんのブログやねんて話なんですが

さてさて、美容室で、寝てはいけないかik_19

って質問ありましたが、寝てはいけないいどころか
寝てください。それくらい、リラックスして、心地いいということですからik_05

最近は、ヘッドスパという、超気持ちいいメニューがあるくらい、
美容室では、ゆっくり疲れを落として、ストレスを落としてもらおうと
しています。face01
うちでは、看護師さんの夜勤明け
クッと寝られて、帰られる方が、もうこれ無しではと言ってもらってます。

私も、これは、究極に気持ちいいと思いますもん
寝ない方が、不思議な位。。。ik_05

あと、帰ってから、直してっていうのも、もちろんオッケイです。
2週間とか、色々きかんを決めているサロンもあるようですが、
常識の範囲内なら、直してくれると思いますik_17
(ただ、無茶ぶりは、いけませんが・・・)

タレントさんや、雑誌の切り抜き、有難いし、
シャンプーの痒い所言うのもオッケイik_94

結構言われる方多いですよ。
(昔ネタになりました。大阪のおばちゃんは言うけど、東京は言わんって。
そんなことは無いです。)

とにかく、美容師さん、よう勉強してますik_08

休日も、いっぱい講習あって、行ってますicon16

全てお客様の要望に応えるため、100%満足してもらえるため、
めっちゃ努力してますik_96

それは、自分の技術に対しての、誇りもあるし、
お客様が、帰る時の笑顔に対して、やりがいを感じるっていう美容師さん多いですface02

会話力、コミニュケーション力、繊細さ、もちろん技術力、
五感をフル活用してるのは、美容師さんかもicon22

最近、異業種の交流が結構あるので、
そう感じる事が多い、このごろですface02



Posted by たっこ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。