2012年04月03日

オカマバー

初めて、ベテイのマヨネーズに行って来ました(*^^*)

ずーと行きたかったんやけど、行く機会がなくって、お客さんが行くっていったんで、連れて行ってもらいました(^-^)v

前評判は、女同士だとむちゃくちゃ言われるで!とか、毒舌やでとか、聞いてたんで、覚悟してたんやけど、どっても優しくて、恐縮したくらいf(^ー^;
でも、肌がとっても綺麗で、見とれる位 、スタイルもいいし、女の私達が負けそう(>_<)
女に甘んじてたあかんな〓と、実感!

頑張らねば(゜o゜)\(-_-)

また、行こ(^-^)/



Posted by たっこ at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。