2012年03月18日

おっお湯が〓( ・・;)))

水曜日から、高熱が出て、久しぶりに寝込んでました〓
やっと、復帰した今日、いきなり
www先生、お湯が出ませんwww
って( ̄▽ ̄;)
えー?今、カラーのお客様、塗ったとこやんか〓(゜ロ゜;
事の重大さを、まだ把握してない若いスタッフ!
私が、ガス屋さんに電話したり、ポットのお湯を沸かしたり、と他のスタッフと、段取りしてて、ふっと見たら、お弁当をパクパク食べてました(-_-)/~~~(ここ笑うとこです)

取り敢えず、ガス屋さんがくるまで、お客様に事情を説明。
お湯をペットボトルに汲んで、まるで、介護用のシャンプーの様に、洗う事になりました。

でもうちのお客様達は、本当に素晴らしい方達ばかりで、怒りもせず、このスリルを、楽しんで頂きました(;_;)

本当にありがとうございましたm(__)m

その後、ガス屋さんも頑張ってくれて、応急処置してくれ、とりあえず、お湯が無事に出てくれ、ほっと一息(^.^)
仕事が終わって、洗い物してたら、上から、果物ナイフが落ちてきて、指先かすめ…(>_<)

今日は、大殺界かいな(T_T)

こんな1日、リセットして、明日からは、いい日旅立ち。
旅には出ませんがf(^_^;

ポディティブに、行きます(⌒0⌒)/~~



Posted by たっこ at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。