2011年04月07日

春の贈り物(*^。^*)



東北の震災で、日本中が暗い中、
お客様にすてきなお花をいただきました。ik_09
自分の庭で育てたお花を
簡単にアレンジして持ってきてくれました(*^。^*)

心が温かくなりましたicon06

いつも気を使わないようにと
入れ物も捨てれるものに入れてくれて
心遣いが素敵なお客様icon12
大人を感じます!

歳を重ねると、勝手にそんな大人になれると思っていましたが、
そんなになっていない自分がいて、
なんでかなあ~face04
20歳くらいから成長してないかも???
な~んて、いつもお客様とお話しています。

今からでも、遅くない!!
素敵なお客様を目標に、そうなれるようにがんばりましょうface02




Posted by たっこ at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。