2011年02月12日

買ったんよ〜



ずーっと自分に合う時計探してたんです(*^^)v

ブレスレットっぽい時計じゃなく
機能的にしっかりしていて
重くなく(これが一番のネックface07

買っては失敗ばかりしてました(>_<)


本当は、タグホイヤーみたいな時計ほしかったんやけど、
私の腕には、大きすぎ!

ロレックスは皆持ってるからいややなあ~(高いからかえないんやけど alt="icon10"/>)

今まで、水使うし、仕事的には中の仕事で
はっきり言って、腕時計は必要なかったんです。でも、最近ちょっと外に出ることも多くなってきて
この歳で、あんまりなんもねえ~(>_<)

って、言ってたら、あるバーのマスタ~、めっちゃ時計好きで
私の条件いうと、即座に
オリスのポインターデイトやでって!

早速、ネットで見てみると
値段も手頃やし
ちょっと、アンティークで
日付けのところが赤~い針で
かわいいやん

一週間ネット眺めて買ってしまいましたicon22

今日届いてみたら
やっぱり買ってよかった~

早くロカマスに見せなくっちゃik_18


































































































































































Posted by たっこ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。