2010年12月10日

最近はまってます

ヘッドスパ(*^□^*)
最近、忙しくてちょっとお疲れ気味です〓

睡眠不足というのもあるし、首もこりこり(-ロ-;)

で、手前味噌な話ですが、うちのSちゃん、ヘッドスパがとっても上手になってきたので、店の暇な時にしてもらうんです(≧▼≦)

もうヨダレ垂れそう! 

起きてる様な寝てるような、夢見てる様な現実の様な、あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たり゜+。(*′∇`)。+゜
とってもリラックスするんです(^O^)

たった30分の事やけど、究極に気持ちよく、後がスッキリ!

まあ、一度体験してみてよ(*^□^*)ちなみにうちでは、アロマの5つの香りの中から選んでもらって、
ヘッドスパできるから、
余計に気持ちいいんです\(^O^)/

とってもはまるわあ



Posted by たっこ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。