2010年11月25日

暗くなるの早いです。



店の前の木に、イルミネーションしてるんですが、
ちょっとわかりにくいかな?

今日はめっちゃひま!

もしかして・・・

13年目にして、初めてのぼうず

お昼までは、スタッフのカラーしたり、
年賀状書いたりと、してたんですが、

お昼からは、電話も鳴らない(-_-;)

こんなときって、不思議!

いつもだったら、何かの勧誘の電話も多いのに、
それすら・・・無い!

そんな、バイオリズムかしら^_^;

そうすると、ボニータに電話が・・・

イヤーエステ、これからって!

いきなり、ボニータかいな^_^;

でも、ありがたい(*^。^*)

イヤーエステは初めての方で、楽しく盛り上がりました。

今日の、初めてのお客様は、イヤーエステでした。

さあ、またバンビーナに戻って・・・

また暇やなあ(>_<)

と、その時1本の電話が・・・

スタッフのSちゃん、意気揚々と電話とり

”今からでも、大丈夫ですよー”って

めっちゃ愛想いいよ~


で、子どもさんのカット!

これで、坊主は免れました(*^^)v


よかったわ~(*^。^*)




・・・まあ、こんな日もありますね・・・



Posted by たっこ at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
大人気のUGG新作の専門店として、UGG 激安プライスと高品質でお客先のニーズに大いに対応しており、お客様に気楽なショッピングを享受させるだけでなく、より美しく暖かい冬を過ごせます。
Posted by UGG at 2010年11月25日 18:18
大人気のUGG新作の専門店として、UGG 激安プライスと高品質でお客先のニーズに大いに対応しており、お客様に気楽なショッピングを享受させるだけでなく、より美しく暖かい冬を過ごせます。
Posted by UGG at 2010年11月25日 18:19
これってゲームじゃないの?"初心者も挫折しない、楽しいです。
Posted by アグブーツ at 2011年12月12日 16:03
とても面白い文章。 どのように滑稽なたくさんの異なっている方式を使うことができそれの歴史を転換させられます。 しかしこれらの写真はきっと私達に私達はそれのあの手がかりから、私の推測による真実なストーリを分かるできます。
Posted by UGGブーツ at 2011年12月12日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。