2010年09月14日

職場体験



なんと、今日からうちに、西浜中学の生徒2名が
職場体験に来ました。

最初来る前は、どんな子達が来るんだろうと思い、
うちのスタッフ達は、いまどきの
付けまつげに目の周り真っ黒やったらどうする~?face07
とか言って、
若いSちゃん、負けずにメイクしておいでよface03
とか言ってたのに、来たら・・・

すごく素直で、一生懸命で、
かわいい2人組でした(*^^)v

よかった~

なんせ、こっちも初めての事で、
何をさせたらいいのかわからないのですが、
今日来てくれた、お客様たちは、
とっても優しく、声をかけてくれたりして、
和やかにお仕事できました◎

また、明日もがんばってね(*^。^*)




 .なかもとたき〓



Posted by たっこ at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。