2010年05月23日

久しぶり〜

しばらく、忙しくてブログ更新する間もなく、読んでくれてる人には、申し訳ない限りですm(__)m
なぜ忙しいかというと、
昼はバンビーナで美容師さん!
夜はたまにふくろうでイヤーセラビストさん!
休みの日は、イヤーエステ協会で大阪行き(。・ω・。)
さらに、また9月に開催する癒しフェスタの準備と、走り回っていたら、やっぱり体の調子がおかしくなって(ノд<。)゜。
さすがに年かなあって、実感してる今日この頃です(><)
で、この際やし、先週から色々検査しだして、明日は胃カメラ飲んでみます^ロ^;
みなさんも身体に気をつけて下さいね(^.^)b



Posted by たっこ at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。