2009年11月21日

知ってる?





    この前虹出ました!
    めっちゃ曇って空が黒いんですけど
    はっきり虹見えたよー!
    ちなみにこれ学校から撮った★
    めっちゃきれい(*^^*)

    明日はワープロ検定
    筆記・速度・文書の3種類あるんやけど
    1個でも落としたらオワリ・・
    とりま今日は筆記勉強しよ^^;
    学年でも1級受ける人は少ないから
    絶対受かってやるし!!!!
    みんな応援しといて*笑

    もうちょっとで美容学校の日やー!
    楽しみ(´∀`)もふ


    世間での3連休はうちらの5連休!
    楽しむしよ☆

    


同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 16:08│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。