2009年10月13日

癒しフェスタ



おかげさまで、癒しフェスタ無事に終了さました。
なんと1500人以上のお客様に来ていただきました。

どのブースも大盛況で
1番込んでる時間帯で、
イヤーエステ1時間40分待ち!
大入り満員でした。

でも、来てくれたお客様達もいい方ばかりで
スムーズに他で時間をつぶしてくれて
満喫して帰ってくれてました。

こんなにいっぱいの人出でも
こちゃこちゃならなかったのは
ハープやクラシックギターの演奏で
心が和んだお陰でもあると思います。
やってる、セラピスト達が
一番心和んだんですね(*^。^*)

会場のフォルテワジマも大賑わいで
とっても喜んでくれました。

お客様、出展者の皆様、が喜んでくれて
事故もなく、私達も喜んで・・・

また来年もグレードアップして頑張りたいと思います。



Posted by たっこ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。