2009年09月27日

オワター(はーと





プログラミング検定、本日朝10時半からでした。
早起きして勉強してそっから行きましたよ。うん
無理に決まってる。あんなん、無理でしょーよ。
分かるはずもなく、無念無念!おつかれさまー
てな感じで絶望いたしました。普段からあれは
復習して本間に最初から理解してる人じゃない
と解けないね。残念。今回はそんな勉強になっ
たと思う。じゃあこれから勉強するかって?だが
断る。そんなんするわけがないwwめんどくさい
分からんもんは分からんのだよ。何でも諦めが
肝心って言うでしょうが!それですよ☆うん☆!

ままま!落ちてもいいし!落ちこぼれ決定おめ

また明日から学校始まるし、バイトも始まるわ
早く10月分のシフト表こやんかなー?遊ぶ予
定たてたい♥"!てかお金欲しい。東京行くお金
5、6万はいるからなー!がんばろ。うえーい!

写メ:シマダ氏に奢ってもらった抹茶ラテ(90円)
抹茶だいすきなうちには栄養補充っす(心の)!



同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 15:00│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。