2009年09月12日

何でか今日めっちゃ腹へる~




これ、うちの学校の情報教室~
情報教室はいくつかあるんですけども
その中のひとつでございまする
今月プログラミングBの検定と、11月には
ワープロ検定もある!プロBは2級ワープロは1級
受けてきます。プロBは落ちるの決定やけど
ワープロは落ちれやん!頑張る!!!
1級受ける人は結構少ないみたいやから
受かったらヒーローやでな(笑)(笑)(笑)
だから頑張る。←ww


今日は変な天気やからか、いつもの土曜日に
比べたらゆっくりやわあ(^ω^)ヘヘ
まあ頑張りましょか。ゴトウもね、レジは思ったより
大変なんですよ。てか、チェッカーやのに
ゴミ捨てから始まって青果の片付けもしやなあかんの
チェッカーの人みんな嫌やっていってるし
何でもかんでもチェッカーのせいにされたくない。
ま、何かあればすぐに退職届出すし
    


そんな感じ
ままま。適当に生きまひょか~~~

     



Posted by たっこ at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。