2009年08月23日

-2009.08.23-




  原稿中。
  ヤザキ、後はがんがれ。













   
  夏休みを振り返って


  夏休みもう終わる(TДT) 宿題手つけてない(TДT)
  去年やったらまだ半分やのに(TДT) 頭髪検査まじ嫌だ(TДT)
  もっと休み欲しい(TДT) やり残したことまだいっぱいある(TДT)
  てゆか学校行くのまじマンドクセ(TДT) 暑いわボケェェエ(TДT)

  
  花火もやってないしBBQもやってないよー!
  エンドレスエイト信じてるから宿題やってないよー!
  ぬおおおおおお!
  


  てか生活リズム狂ってるから絶対朝起きれんよな
  シマダに至っては終業式の日みんな帰ってから来たからな
  お前まじバカじゃねえの?って言ってやったw
  んじゃあ「え、もう終わったん?」って言ってたw
  何でこんな奴友達なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
  今年の夏休みは青春っぽいこと何にもやってなーい∑(TдT)
  いや、毎年やってないけれども(笑)
  港祭り行って4人で遊んでー(夏休みじゃないけど)
  Tくん家で4人でホラー映画鑑賞会ぐらいよな。うん。
  あとはバイトバイトバイトバイトーばいとぅ~
  全然かわいくねー・・・

  こんな感じなんかなー? こんなもんなんかなー?
  学校始まったらシンモトとかトモミとかと遊ぶもん!←必死
  みんなお盆とか何してたんかなー?



同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 10:35│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。