2009年07月25日

-2009.07.23-




















 港祭り行ってきましたー!!
 めっちゃ楽しかった★
 うちの親友と、親友の彼氏とー友達(男)と、そして私
 メンバー的にはおかしい・・・?笑
 でも皆仲がよろしいのでーす♪でわ港祭りのこと書きます。


 港祭りの日はまだうちらは授業が昼まであるので
 親友と授業が終わってからガストへ昼飯★
 男共は部活がありました!男共の部活が終わるまでどっかで
 時間を潰そうという魂胆←ぁ


 ガストで喰って、着替えて・・・あまりにも暇すぎてチャリで
 迷子になりに行って時間潰してたら
 目の前にボーリングあったからやった!
 時間が時間やし、人はあんまり居なかったからやりやすかった(^^)
 めっちゃ楽しかったしなー☆
 3ゲームで1000円とかめっちゃ安くない!?
 靴代とかも全部含めてやで♪ 700円ぐらい得した!

 そんで、隣にゲーセンあったから中はいって
 プリ撮って、UFOキャッチャーで紫SHIKIBUのワッペン?
 みたいなん親友がとってくれた。笑
 宮迫のんめっちゃほしかったからめっちゃ嬉しいっす☆
 あとはエルモのぬいぐるみっぽいストラップ?も!


 ゲームとかやりつくしてやることなくなったからゲーセンで
 どーするーそーするーどーするーばっかり言って座ってて
 集合場所が和歌山城やったから和歌山城で待ってようってなって
 和歌山城行った。6時半ぐらいに連絡きてさらに待った!!!!
 親友が「お風呂入ってきてたら殺す」とか「7時すぎたら頭に
 噛み付く」とかもうキレる寸前!笑 なだめんの頑張った笑


 2人来たと思ったら物凄い必死で、部活終わりやのに
 めっちゃ汗だくで走ってきてくれた!なんか嬉しかった。
 んで、そっから築港行って歩いて座って4人で花火見て
 2時間ぐらいしか4人で一緒に居れんかったけどめっちゃ楽しかったでっす♪
 親友とは10時間一緒に居ったけどな笑


 あーまた4人で遊びに行きたい
 夏休みになったら1回遊ぶ約束してるー♥
 めっちゃ楽しみや!31日まで学校頑張ります。


 めっちゃ長くなったけど、こんな感じで23日は過ぎていった←
 でわ、ありがとーございましたー☆
 最後に、写メはキャラメルフラペチーノ!飲みたいという願望←




同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 09:17│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。