2009年07月11日

-2009.07.11-

























おはようござまーす!
いつもよりちょいと早めの更新☆

今年の七夕は満月で願いが叶う・・・
というか、叶いやすいということでした!
てかそうめん食べたらよかったみたいやで^^

何か、笹に願い事書いた紙つるすやん?
何で笹なんやろーなって思ってたんやけど
笹って魔よけ?邪気を祓うらしい!
んで、満月に向かって振ったら叶うんやって♪

ま、和歌山は曇ってたけどな笑
ちなみに
七夕と満月の日が重なるのは
今世紀最後らしいっすよ~
うちらが生きてる間はもうないってことね・・・

はい、無駄な豆知識おつかれ~笑


最近暑いからめっちゃだれるわーorz
学校で教室涼しいけど
廊下とかまじ半端ねえ!!むわっ・・って!!笑

そんなあなたへプレゼント!
3年前ぐらいの雪。(爆)
写メ見てちょっとの気休め程度にでも
なってくれたら嬉しいっす~♪

つかうちのこんなつまらんブログでも
結構見てくれてる人多いんで嬉しい!
ありがとうございます♥





同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 09:35│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。