2009年07月08日

七夕様



今年は七夕と満月がいっしょになった年だそうで、
願い事がWで叶うのだそうです。

皆さん、願い事しましたか~?

私はその事を聞いたのが、昨日の夜中12時3分前(-_-;)

早く言ってよface08

ところが、その日はなぜか唇が異様に腫れ
大変な事に・・・

それどころじゃなく、
とりあえず、けっ健康に~と
いのることが精一杯face07

もったいなーい。せっかくのチャンスが!

でも、願い叶わず、今日も腫れたまま、マスクして仕事しましたface04



Posted by たっこ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。