2009年06月27日

-2009.06.27-


















ついに、期末テストの時期がやってまいりました
写メは、中間の時のなんですけど
うちの友達のこーちゃん・しおりとガストで
勉強会を開いた時の写メでっす

今回も皆で勉強会開きたいなあ~って
こーちゃんと思ってるトコです*

友達がバイトしてるガストで・・・笑
て言うか、中間と期末の間が短すぎる!!!
いや、勉強したいとか
そういうことじゃないけど!笑

中間で8教科とかマジありえんてぃ←
今回・・・あれ?現文・数学・理科・英語
プログラミング・商流・マーケティング
家庭・保健・・・あれ?笑

皆期間中に限ってバイトとか
入れたりするんだなーww
んでノー勉とかww dndkww





同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 09:50│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。