2009年06月13日

-2009.06.13-


















写メ:バナ夫。笑
これ抱き枕に欲しいですよね
誰かとってきて~♪はい、
ウザいとか言ーわーなーいーのっ
てか言わせな~いっ
流行り(?)の芸人、姫ちゃんです。
なんかかわいいよね、姫ちゃん*
最近ハマってます^^!

そーいや雑誌に日本一忙しい芸人は
オードリーって書いてたんですけど
・・・NON STYLEは?笑
あ、NON STYLEって
「型にはまらず、自分らしく」
って意味らしいのですよっ(*^^*)☆
無駄な知識すいまっせーん


そしてここで速報。
私の親友さんに旦那ができました。
言われた時はどうしようと思ったけど
ここで僻んだら(ひがんだら)女が
廃ると思って笑顔でおめでとうって

言えてたらよかったのに。←←

・・・いや、僻んではないよっ!?
そこまで嫌な女じゃない。笑
むしろ良かったねって思うんやけど
1年からずーっと一緒に居てた子やし
ちっと寂しい気持ちもありますね・・・
ま、幸せになってほしいものです^^*




同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 13:59│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。