2009年06月09日

癒しフェアー

10月13日(月)に癒しフェアーをすることになりました(*^。^*)

また、忙しくして、自分で自分の首を絞めてる
といわれつつも、じっとしてられへんのが性分face03
楽しいこと大好きやし、皆が喜んでくれたら嬉しいしicon06

と、色々、いいわけしつつも、

今回のメンバーは最強ですよ!
癒されること間違いなしです。

早く何するか言えって?!

まず、癒しに関すること満載。
占い、パワーストーン、アロマ、気功、ブリザーブドフラワー、癒しのドリンクに、ケーキ
勿論イヤーエステ、ヘッドスパ、小顔マッサージ、などなど
そして、目玉は観音力の今心工房の癒しの絵ik_48

これから詳しいこと、準備段階の失敗談や困ったこと
どんどん書いていきますね。

お楽しみにface02



Posted by たっこ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。