2009年05月22日

ふさふさシャンプー(((^.^)))


ついに完成しました。ふさふさシャンプーface02

はげシャンプーと言ってたら、(さすがにそれはあかんやろ~と言われまして)

アロマを勉強し始めてから、私の美容暦30年の知識となんかつながれへんかなっと
思っていたのですが、ついにたどり着きました。
添加物の一切入っていない、シャンプーを作ってくれるⅠさんがいて、
私のアロマとコラボできました。

理論は簡単!
無添加のシャンプーの中に、そのはげ方に合わせたアロマの精油のブレンドik_20血行促進、皮脂除去のヘッドスパ、そして、ストレスをとるアロマテラピー(^.^)

ただいまモニター募集中ですface02



Posted by たっこ at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。