2009年04月09日

バスソルト2



なんと!
前回書いた、バスソルトがついに商品化されることになりました。

"モンゴルの幸せのお塩”にアロマの香りをつけて(^.^)

でも、ただのバスソルトではございません!

モンゴルの岩塩は、ヒーラーさんたちの愛用品face02
浄化に使われているのです。(私にはちと感じないのですが(-_-;))

パワーストーンの浄化に使ったり、
財布に入れると、臨時収入が入ったり、
なんせ、3万億年前のものですから、
なんかありそうですよね。

詳しくは、花らいおんちゃんのブログ見てください。

ともかく、このお塩にアロマ!
しかも効果効能間違いなしの、香りづけ。

幸せになること間違いなしicon06



Posted by たっこ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。