2009年03月24日

撮影



昨日、久しぶりに、広告の撮影で、
ロケに行って来ました。

ロケ現場は、つつじヶ丘にある、家具屋さんアールスコート。

朝から近鉄に集合し、洋服を、各店から受け取り、
デザイナーさん、コピーライターさん、カメラマンさん、アシスタントさん、代理店さんと
顔あわせface02

モデルさんが大阪から電車で到着を待って
いざ、出発ik_34

モデルクラブsosから来た、モデルさんメグちゃんは21歳のとってもかわいい子です。

スタッフのあっちゃんも合流し、腹ごしらえをし、現場到着icon25

イングリッシュガーデンのとっても素敵な、ヨーロピアンのお店で、家具や食器も
こだわりのお店です。

早速ヘアーメイクに入り、洋服は4着!
ということは、ヘアーも4パターン。

洋服に合わせて、ナチュラルな感じに仕上げました。

外は、天気が良かったものの風は冷たく、メグちゃんかわいそう。
震えながらも、さすがプロicon22
初夏の装いにぴったりの笑顔で、写真に写っていました。

現場しごとは面白い。
初めて会った人たちと、その日1日は
まるで、昔からの友達のように、ジョークを交えながら
進めて行くのです。

最後のカットが終わってお疲れ様でした!の声がかかると
無事終わった事に、拍手です。

今日はトラブルもなく、和やかに終わって、
よかった~face02

この緊張感が、現場の面白いところです。

たまには、スタッフにまかせず、行ってみようicon22



Posted by たっこ at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。