2009年03月21日

n o n  t i t l e 


こんにちわヾ(ゝc_,・。)!!

激しく眠いです。これはヤバイorz
これ更新しながら自分の魂はどんどん消滅していく。人生\(^o^)/オワタ!

今、うちの学校ずっと休みなんす。
この間5連休やって、2日学校行って、んで4連休ーw
休み貰えるのは嬉しいけど、正味やることがあるけどない。←
やる気がおこらんのよな(´;ω;`)そんなことってない?
友達と遊ぶ時は早起きしたりして暇はつぶせるけどフリーな日は
むりぽ/(^q^)\平日むりぽ/(^q^)\wwww

そんで!進級出来ました☆ やっとって感じやあ( ^ω^ )♪
これで修旅行けるZEw。*゜+。(O*'v`*)。+゜
うちのクラス、留年者ゼロ(*゜∀゜)=3!!
流石E組やな!団結力皆無やけどw←

2年はうちにも春がきたらいいなぁ
6こ1にも、一家にも! 全員心の中は吹雪って悲しいかんなwww



都友icon05


同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 15:00│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。