2009年01月28日

アロマテラピー

最近、アロマの資格をとりましたicon22

アロマってすごい!

私は、実は香りが苦手だったのですが、

エステの仕事をすることになって、
必要にかられ取ったのですが
これがおもしろい!

風邪をひいた時に、先生がラベンサラを持ってきてくれたので
紅茶に2.3滴おとして、香りをかいでから飲むと
すーっと痰が取れていく感じで
楽になりました。ik_21

足が痛い母に、ウインターグリーン入りのオイルで
2,3日マッサージをすると
階段がすっと上れるようになっていました。ik_96

なんか面白いので色々試しています。




Posted by たっこ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。