2008年12月05日

最近、

メールが好きになってきた都友icon05です´ω`)ノ こんぬづわ
お久しぶりですicon12!
携帯を持ち出して早3年。
最初は調子乗ってバンバンメールをしてたんですけど
段々面倒になってきて1週間ぐらいメールをしなかったりとか←
今も絵文字とか付けるの面倒やから文字だけで打って送ってたら
友達に「怒ってんの?何かした?」ってめっちゃ言われるようになりました←
ちなみに言うと、怒ってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 めんどいだけ。←

友達が一気にみんな機種変してきてるから
うちもそろそろ変えたいなぁー(´゚ω゚`)
次は絶対スライドにするze|/゚U゚|丿
あと一年残ってるんで頑張ります!

その前にちゃんと進級出来るかなぁ・・・(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボニータがバンビーナの隣に移転してきて2週間ぐらいが経ちました
うちもバイトでバンビーナに入っているときでも
やはり前より騒がしくなったような気がします((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

今年もあと少し!
頑張ろう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

都友icon05


同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 22:29│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。