2008年09月28日

。・゚・(ノД`)・゚・。

コンヌツワ(*´∀`*)  都友でィーす|∀`)ノ"

今日は日曜やけど学校へ行ってきました(´゚3゚`)
検定です。情報の。
授業で去年のとか一昨年の模擬をしたり
色々と対策問題もして、模擬では
全部合格出来て先生からも大丈夫って言われてたけどヽ(;`Д´)ノ!!

何これΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? って感じ。・゚・(つд∩)・゚・。

でも「何か…!何か書かな…!!」って必死やったから
一応適当に全部埋めた(´-ω-`)
先週も全商英検で日曜日も学校へ。
でも英検はクラスで5人ぐらいしか受かってないようです(どんだけー
隣の先生の話やけどm9(゚д゚)


んで親友さんと一緒に帰ってきて、今はバンビーナに居ます
Kちゃんカムバァァーック!!!!!!!!
今頃何しとんやろなァーd(^ω^)b



同じカテゴリー(miyu.)の記事画像
超長いよ!w
AAおおいよ
おひさしぶりんご。
修 学 旅 行 ★
わわわわ~
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
同じカテゴリー(miyu.)の記事
 ちゃっちゃちゃーす!ノシ (2010-09-18 10:36)
 癒しフェスタ詳細 (2010-09-05 16:35)
 9月です。 (2010-09-04 14:43)
 超長いよ!w (2010-08-21 11:28)
 やっとキタ---!!! (2010-07-30 15:14)
 お久しぶりです☆Ξ (2010-07-25 10:11)

Posted by たっこ at 14:14│Comments(0)miyu.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。