2008年09月15日

お勉強



今日はバンビーナがお休みで
ボニータのほうに行ってました。
雨もふりゆっくりだったんで、
今、資格をとりにいってる
アロマテラピーのお勉強してました。

机に向かうお勉強は久しぶり。

しかもこの歳で、脳の細胞は破壊されている中、
化学的な事なんて、なかなか頭に入らず、
若い頃にもっと勉強しとけばよかったと、
いまさらながら、漢字は難しいと携帯で調べながら
目も悪くなってる事を実感して・・・face04

でも、頑張っている自分はちょっと好きかななんて
思ったりしてicon06

後もう少しで、試験です。
がんばるぞーicon09



Posted by たっこ at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。