2008年03月06日

お花

今月の吉報位は、南東です。
13日の、11時~1時、3時~5時、5時~7時の間に白い鉢植え
14日の7時~9時の間に赤い鉢植えを買ってください。ik_09

これは、仕事に関するおまじないですface02

友達は病気の良くなるおまじないをしています。

昨日そのおまじないのために、私が買いに行くことになりました。

赤い実の果物ik_20

それも夜の、9時~11時の間に、買ってきて食べささなだめなんよicon10
仕事終わったのが9時半icon15

そこから、思う方向には開いてる店はなく、
知り合いの居酒屋さんにお願いして
トマトを売ってもらおうとしたら、居酒屋さんは友達に言って
メッサでイチゴとりんごを買ってきてもらって、
私に売ってくれましたik_83

有難う。黒潮さんicon06

そのまま友達の家に5分前について
ぎりぎり食べさすことが出来ました。

×ゲームのようですが、とりあえず真剣にやっております。




Posted by たっこ at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。