2008年03月01日

ライブ

昨日突然、友達から電話が…icon29

ライブがあるんやけど、人が少ないから来てくれへん?

ぜんべぇさんのライブ!いくいく~face05

大好きやからね!

行くと、一番前の特等席やんface03

ブルースを堪能しましたik_06

最近の疲れと寝不足が解消できましたicon22



Posted by たっこ at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ぜんべぇさんって、だぁれですかいのう・・・。
Posted by hippi at 2008年03月01日 23:19
hippiさん、コメントありがと!
いだち山ぜんべぇさんというブルースを唄うおっちゃんです。(ごめんなさい)
50歳を迎えた方で、すごくいい歌声です。(^.^)
全国、ちっちゃなライブハウスや、バーを回って唄っています。
一緒に石井さんという、ウッドベースの人がとっても上手くって
いい感じです。
また今度、一緒に行きませんか?
Posted by たっこ at 2008年03月03日 23:22
たっこちゃんは、フットワークが軽いのう♪
神出鬼没じゃな・・。
もうすぐ花嫁さんになるKちゃんってさ、
私の知ってるKちゃんなん?
それとも、私の知らないKちゃん!?
Posted by hippi at 2008年03月04日 08:54
もちろんしってるで~(^.^)
Posted by at 2008年03月06日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。