2008年01月29日

大阪


昨日大阪に行って来ました。

ハードスケジュールで、3つの予定をこなさなければならなかったんですが、
ランチはやっぱりはずせませんik_29

で、大阪の友達が連れて行ってくれた所が…
  
なんと、前にイヤーエステの講習のときに食べに行った和食の店だったのです。

不思議ですよね!こんな広い大阪で、
いっぱい食べ物やさんある中で
なんでおんなじなんik_20

大阪といっても、南森町ですよ~

不思議やわー。

ここは玄米ご飯がおひつで、出てきて
おかずは、写真の通り、いっぱいで
みんな野菜中心のヘルシーなおかず。
しかも、おなかいっぱいになりました。

特にかきあげ、おいしかった~face02




Posted by たっこ at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。