2008年01月27日

美味しいてんぷらやさん

最近、食べ物ねたが多くって、どうよーって感じなんですがface07美容室って、お客様とよく美味しいとこねたになるんです。
だから、やっぱり行って、体験しないとね(本当は、食べるの大好きなんですが)

で、てんぷらの森本さん。
夕べも行ってきたのですが、結構かよってますねえ~face02
カウンターにすわって、お任せコースを頼むと、
季節の野菜中心で、次々でてくるんです。
じゃがいもがほこほこして美味しかった~☆

しかもリーズナブルik_72

寒い季節に、あったかい焼酎とあげたてのてんぷらと、
いいお友達と話もはずんで、いい夜でした。ik_10



Posted by たっこ at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。